バトン10

なんだかサカモティーニ先生から回ってきたので自分もバトンやってみます^^

01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

→実家にいます、いました

02:動物の種類は?

→ねこちゃん2人にわんちゃん1人
 わんちゃん(ゴールデンレトリーバー)は専門学校 に入学する前まで
 
03:ペットの名前は?&その由来。

→Q太郎  なんとなく
 くう   なんとなく
 L(エル)大きいから

04:いつからいる?

→ねこちゃんはおととしぐらいからですかね
 わんちゃんは小学校2年生の時に

05:いつもどうして遊んでる?

→ねこちゃんはとりあえずストーキング行為
 あとは無理矢理一緒に寝る
 今では追っかけたら凄いスピードで逃げられます笑
 わんちゃんは散歩で引きずられるというのをやられ ていました笑

07:ペットに話しかける時がある?

→常にです

08:特技はある?

→ねこちゃんはお土産かな
 よく蝶々とか連れてきていました
 わんちゃんは水泳
 ゴールデンレトリーバーなのに犬かき出来ませんで した笑

09:愛ペットに一言。

→帰省したら逃げないでね

10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください

日本猿似、ゴルフ好きの山田さんにパス!!!

看護師:迫口