2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から!

こんにちは!明日からはいよいよ12月!!早いもので、 今年もあと1ヶ月になりますねー 12月はクリスマス☆・・ということで 待合いにあるディズニーの置物が クリスマス仕様になっております^^ 病院にお越し頂いた際は、 ぜひご覧下さいね☆☆ 看護師:…

こんにちは (*^_^*)急に寒くなってきましたね 今朝は我慢できずに今年初でダウンコートを着て出勤しました!寒くなってくるともう蚊もいないから大丈夫!と思いがちですが、フィラリア予防は最後が肝心ですほとんどの方は11月20日が最後だったと思います…

本格的に・・

12月を目前に本格的に寒くなってきましたね。 ぷりんちゃんも毛布と暖房が 手放せない時期になっています。 スタッフはぷりんちゃんで 暖をとったりとらなかったり・・・ たまに毛布をたぐり寄せるぷりんちゃんを 見ることができるかもしれません^^ 看護…

こんばんは。 つつじが丘動物病院の勝山です。 今日は病院からのお知らせがあります。 年末は、わんちゃんねこちゃんのゴハンの業者さんがお正月休みに入ってしまいます。ですので、ごはんのご注文はお早めにお願いします。

秋はどこへやら・・・?!

めっきり寒くなりましたね。 トリマーの岡田です。 おかげさまで、12月のご予約も9割方埋まりました。 今年中にご予約取れなかった方々、申し訳ございません。 来年は、もっと早くご予約お願いします。では、今日もトリミング室の訪問者を ご紹介しますね♪ …

こんばんは。トリマーの杉原です♪ さ〜て、今日もかわゆいわんちゃん達を紹介しまーす! ココアちゃん ギズモくん すももちゃん りんちゃん 虎太郎くん ランちゃん レオくん今日も皆可愛い〜♪♪♪

注意報♪

こんばんは。つつじが丘動物病院 福田です(*^_^*) 最近の気候の差にとうとうやられてしまいました(>_つつじが丘動物病院のスタッフは順番に風邪をひいています。毎日、マスクをつける人数が増えていくという連鎖・・・風邪注意報発令中です!動物も季節の変…

こんにちは。 つつじが丘動物病院の勝山です。突然ですが、先日私に新しい家族が増えました。その名も、アリヅカナキヤモリのヴィック君です。 円らな瞳が可愛い子なのですが、写真がなく、まだ皆さんにお目見えすることは出来ません。。。いつか写真をアッ…

冬の輝き

こんばんは、つつじが丘動物病院の吉留です。 ついに、冬が来たと思わせるような寒さがやってきましたね。 急な寒さに体調を崩しやすくなりますので皆様お気をつけ下さい。 当院でも体調を崩しているスタッフがチラホラ見られます・・・。 寒い時期がやって…

こんばんは。つつじが丘動物病院の村井です。 先日、病院でも使っている爪切りを自宅用に購入しました。 さっそくウチの猫のオレオに使用。切れ味抜群でした。 ギロチンタイプと書いてある通り結構コワいですね。 でもネコちゃんの爪は切れ味が悪いとササク…

朝晩、冷えますね・・・

こんにちは。トリマーの岡田です。 今年もあと2ヶ月きりました・・・ 一年、どんだけ早いんっちゅうねん・・・ ついこの間、正月やった気がするのに・・・ 皆様、そろそろ12月の予約がいっぱいに なりますよ〜! まだの方はお早めに♪ では、好評につき、又、…

日本一!

こんにちは! つつじが丘動物病院の重久です^^ 冷たい雨も降り、この三連休はいまいちなお天気でしたね。 ただ、昨日までの日本シリーズの展開が気になっていた方も多いのではないでしょうか?? 楽天、日本一!! 病院では楽天優勝の後の優勝セールを心待…

こんにちは。トリマーの杉原です♪ 今日は雨ですね。 気温も低く寒いので、わんちゃんやねこちゃんそして私達の体調管理をしっかりしないとダメですね!!!今日もトリミング室はにぎやかですよ♪♪♪ さ〜それでは可愛いわんちゃん達を紹介しますよ〜!!! キ…

11月!!

こんにちは! 今日から11月になりましたね^^ だんだんと寒くなってきていますが、 皆さん風邪をひいておられませんでしょうか? そろそろ綺麗な紅葉の景色を 見ることができそうですね! 明日から3連休ですので、 秋の行楽を楽しんで下さいね。 当院で…