2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

こんばんは☆つつじが丘動物病院 福田です。 2月も終わりに近づいてきました(^^;)月日の流れは本当に早い物ですね。春は私の好きな季節になりますので、待ち遠しいです(*^_^*) さて、最近全国的に地震が多いですね(T_T)昨日も栃木県を震源とする大きな地震が…

バレンタイン当日

こんばんは、つつじが丘動物病院の杉原です♪ 昨日のブログ担当寺田さんのネタパスにより、結果をお伝えしたいと思います! さて、さて、男性陣はいくつ♪ちょこ♪をもらえたのでしょうかぁ!!!☆結果発表で〜す☆ 女性陣はなんて優しいのでしょう♪ たくさんの…

バレンタイン前日

こんばんは。つつじが丘動物病院の寺田です。なんだか、久しぶりにブログを書きます。 2月も中旬に差し掛かり、あっという間に過ぎて行きますね。 そんな今日はバレンタインの前日ということで、皆さんチョコは用意していますか? おいしいチョコがたくさん…

スタッフのワンちゃんの日常

こんにちは!!2月に入っても まだまだ寒いですね・・・いつになったら 暖かくなるのやら(;;) さてさて 今日はスタッフのワンちゃん、 モナちゃんとナナちゃんが 遊びに来てくれていました!! 今日はそんな可愛い2匹の写真を どーーん!! とご紹介^…

トゲオ君♪

こんにちは(*^_^*)つつじが丘動物病院の福田です。今日は久しぶりにトゲオ君の登場です♪♪お久しぶりです!トゲオです(*^_^*)皆さま、いかがお過ごしですか??寒い日もあれば暖かい日もあり、体調管理には気をつけなくっちゃ(>_ボクは毎日きちんと温度管理さ…

加湿器

最近は風邪が流行っているみたいですね。 寒かったり、暖かい日があったりと温度差が激しくなってきています。 今日はなんだかぽかぽか暖かかったようですね^^ 今週の水曜日には雪が降るみたいですが・・・今日はそんな流行っている風邪対策になる加湿器を…

もう2月ですね!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言ったもので、早いですね。 本当に1月がもう終わってしまいました!あっという間に2月も終わってしまうんだろうな。そして、昨日のブログにものっているように明後日は公開セミナーになります。ちょっとしたプ…