2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・

2月になりますね!!節分ももうすぐです!!!個人的には恵方巻が少し 楽しみなのですが^^笑 節分と言えば・・・ 公開セミナー 〜その痒みアレルギーかも!?〜 を開催いたします。 2月3日の14:00からですので ぜひご参加ください!なお、参加には…

*雪景色*

こんにちは!! 昨日の晩は突然の雪で 道路や家の屋根が真っ白に なりましたね。病院の前も真っ白になりました。バイク通勤の私は 昨晩ドキドキしながら家路につきましたが、 今朝はさらにツルツルに凍っていて いつもとは違う道を通る羽目になりました・・・…

お久しぶりです・・・

こんにちは。 つつじが丘動物病院の児玉です。 最近ブログの更新がお休みがちになってしまいすみません(~-~;) ここ最近の病院の様子・・・ 絶賛工事中! 外壁の塗り直しをしております。病院は通常通り診療しておりますよ(^-^)/ 駐車場が狭くなってしまい、…

明けましておめでとうございます! トリマーの杉原です。 1月4日よりトリミングがスタートしましたぁ♪♪♪ 今年もトリマー3人で力を合わせてがんばりますので、よろしくお願い致します!!!病院の外壁工事のスタートにより、 1月18日(金)と2月4日(…

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 今年も皆様から沢山の年賀状頂きありがとうございました。 スタッフで楽しく拝見させていただきました。この場を借りてお返事とさせていただきます。ありがとうございました。 また、今日はぷりんちゃんにこんなものを…