2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年のトリミングが終了しました!

こんにちは。トリマーの岡田です。目標月平均150頭×12ヶ月=1800頭・・・ 本日、トリミングの今年最終日が終了致しました。 今年は計1674頭+α(爪切り、足裏、部分カットなど) でした。 今年も一年間ありがとうございました。来年も皆様に喜ん…

〜年末年始の休診のご案内〜

こんばんは。つつじが丘動物病院 福田です。あと今年も4日!!本当に早いものですね。さて、お問い合わせの多い年末年始の休診のご案内です。 通常診察は12月29日までとなります。12月30日は緊急の患者様のみの診察となります。(診察時間9:00…

Merry Christmas!

こんばんは、つつじが丘動物病院の山口です。 今日はクリスマスイブですね。 動物病院の毎年恒例の行事、それは・・・ 鳥の骨を食べてくる動物達の来院です! わんちゃん、猫ちゃん達にとっても クリスマスのチキンを魅力的。 テーブルの上においていたら・…

ルービックキューブ

こんばんは!つつじが丘動物病院、寺田でございます^^今日はお菓子についていた、ルービックキューブにスタッフは夢中でした。 これが難しい!揃うようで揃わない!全てを揃えることが出来る方は、本当にすごいです!頭を一生懸命使っても、なかなか揃わず…

もう〜い〜くつ寝ると〜

クリスマス&お正月〜♪ つつじが丘動物病院の重久です^^ 年の瀬迫り、街の雰囲気はなんだか華やかながら慌ただしくなってきていますね^^ さて、みなさまのご自宅に当院からのクリスマスカードは届きましたか?? そちらにもご案内させていただいておりま…

年末年始のごはんに関して

こんばんは 看護師の迫口です。 今年も残すところ2週間になりましたね。さて、年末年始のごはんに関してですが業者さんがお休みになりますのでごはんの注文が出来なくなってしまいます。 あら、ごはん残り少ないわ・・・ と、いう方は早めの注文をよろしく…

パピークラス♪

こんばんは。つつじが丘動物病院 福田です。 今日はパピークラスの日でした(*^_^*)今日のお友達は・・・ヨークシャテリアの凛ちゃん♪3ヶ月の元気な男の子♪ もう一人はチワワのるいちゃん♪5ヶ月の甘えたさんな男の子♪ 2人ともとても可愛いかったです(*^_^*…

★年内のトリミング★

めっきり寒くなりました。 こんにちは。トリマーの岡田です。 皆さん、風邪に気を付けて、年末をのりきりましょう。え〜、年内のトリミングですが、おかげさまで、予約状況は 満杯になってしまいました。 ご覧のとおりです。せっかくお電話いただいたのに、 …

昨日に続いて

今日はものすごく寒かったですね!本格的冬って感じになってきましたね。 ツリーに続いて、今日はぷりんちゃんもクリスマス仕様です! なかなか様になってますね! 獣医師:山下

12月といえば

気づけば、もう12月ですね(^_^) さてさて! 今日から病院ではクリスマスツリーを飾っています 毎年恒例なのですが ツリーを出すと今年ももう終わるな〜と感じます。 あと 本日から2013年のカレンダーも配り始めました! 今年もかわいいカレンダーがで…