今年一年のトリミングが終了しました!

こんにちは。トリマーの岡田です。

目標月平均150頭×12ヶ月=1800頭・・・
本日、トリミングの今年最終日が終了致しました。
今年は計1674頭+α(爪切り、足裏、部分カットなど)
でした。
今年も一年間ありがとうございました。

来年も皆様に喜んで頂けるトリミングを目指して、
私、岡田をはじめ、杉原、三宅の三人のトリマーが、
自慢のチームワークで頑張りますっ!!
是非是非、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

トリミングのお年始は、1月4日からです。
寒さが続きますが、皆様、お風邪などひかれません様に・・・

どうか、良いお年をお迎え下さいませ。


  トリマー: 岡田