バトン9

というわけでDr.藤井からのご氏名ですな。


私、ホリデーアングラーの坂本と申します。


さてさて、今日のお題はネット社会での地雷、表現の自由を侵害する基本的ツールである


「バトン」


ですね。

このバトンという奴、かつてMixiでよくやったものですが、最近ご無沙汰です。今回のお題は・・・


飼っている(飼っていた)ペットについて


ほほう・・・つまり公開せよと言うことか・・・


我が家に住まう黒い毛玉を!!


実は最近もう一頭家に毛玉が増えたのですが・・・まあそれは後ほど・・・



01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?


自宅警備員として現在同居しています。


02:動物の種類は?


→黒い毛玉(黒猫)


03:ペットの名前は?&その由来。


→ホリン   ケルト神話に出てくる騎士の名前です、その人物はハンサムな上に強い。うちのホリンは、ファニーフェイスでヘタレです。


04:いつからいる?


→大学院2年生のときから


05:いつもどうして遊んでる?


→膝の上でゴロゴロ、最近は新たな毛玉と運動会


07:ペットに話しかける時がある?


→なんか意味のないことを話しかけてしまいますよね。ついつい同意を求めてみたり


「ねぇ、ホリン」


08:特技はある?


→押し入れの襖を開けて押し入れに入り、出てから閉める、これなら押し入れにはいた証拠が残らない。


09:愛ペットに一言。


→新しい毛玉のおしりばっかり追いかけてると、嫌われるぞ。


さらに続くようなら当方に去勢手術をする準備もあるぞ。


10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください


→三月ウサギの迫口氏にバトンパス、受け取ってくれ!!



獣医師 : 坂本