バトン8

バトン・・・
MIXIとかでやってたようなやってなかったような。
なつかしいですね。

01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?
→かつて飼ってました。今は自分が生きるのに精一杯

02:動物の種類は?

セキセイインコ(ハルクイン)など

03:ペットの名前は?&その由来。

→ぴーちゃん・・・ぴーと鳴くから
 ぴょろちゃん・・・ぴょろと鳴くから
 ごまちゃん・・・・忘れた
 まろ・・・ごまとぴょろの息子だから
04:いつからいる?

→大学2〜3回生くらいから一昨年くらいまで。
 みんな長生きは出来ませんでした(涙)

05:いつもどうして遊んでる?

→愛でる。もしくはじゃがりこをあげる。もしくはつかまえて首筋をスリスリ。あわよくば人語を教える。筋の良いコは自分の名前と簡単な歌くらいは歌えました。

07:ペットに話しかける時がある?
→内緒です。

08:特技はある?

→歌を歌うことかな。



09:愛ペットに一言。

→ありがとう。長生きさせてあげれなくてごめんな。

10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください

→だちょう的な坂本先生、よろしく!


獣医師:藤井