アンカーはボク。

やっぱり最後は、俺でしょう!!


01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

→一緒に暮らしていました。

02:動物の種類は?

フトアゴヒゲトカゲとコオロギ(アゴオのご飯)です。 

03:ペットの名前は?&その由来。

アゴオです。
 由来は、そのままです。

04:いつからいる?

→去年の11月からお家にいました。
05:いつもどうして遊んでる?

→ハンドリングしながら愛でる。

07:ペットに話しかける時がある?

→たまにある。

08:特技はある?

→コオロギを仕留める。
09:愛ペットに一言。

→共に過ごした時間は、幸せだったかい?
俺は、毎日家に帰るのが楽しみだったよ。ありがとう。
また、どこかで遇いましょう。
10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください

俺で終いじゃ