バトン5♪

私にもまわってきました!(^^)!看護師の福田です!!



01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

→現在は飼っていませんが、実家にいる犬を紹介します(*^_^*)
 小さい頃は金魚やハムスターを飼っていたことはあります。


02:動物の種類は?

→犬でパピヨンです^^


03:ペットの名前は?&その由来。

→「ララ」と言います。
 由来は呼びやすく、2文字がいいなと家族会議の上決まりました。
 「ララ」の他、「ソラ」なども候補にあがりました。
 

04:いつからいる?

→2003年の6月にお家に来ました。現在、8歳です。


05:いつもどうして遊んでる?

→引っ張り合いっこのできる紐の先にボールのついているおもちゃやおさるさんの人形です。
 引っ張り合いや投げてとってきたり、おもちゃを振り回して遊んでいます。
 おさるさんの人形を「もんちゃん」と呼んでいたので、もんちゃんと言うとすべてのおもちゃを持ってきます(笑)


07:ペットに話しかける時がある?

→話しかけます(*^_^*)



08:特技はある?
→特技はおすわり、おて、おかわり、バーンです。



09:愛ペットに一言。

→散歩中、話しかけても無視するのやめて(+o+)
 いつまでも長生きしてね。また、帰ります。待っててね。



10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください

→かっこいいオオカミに似た吉留さんにバトンパス



看護師:福田