バトン6

動物占い狼の吉留です!
バトン受け取りましたので答えていきます!!


01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

→飼っていました。
 今も凄くわんちゃん飼いたいです。


02:動物の種類は?

→雑種の犬と文鳥2羽を飼っていました。


03:ペットの名前は?&その由来。

→犬は「ゆき」文鳥は雄が「アスカ」雌が「ドラ」
 由来は「ゆき」は初めて見た瞬間に「ゆき」だ!!っと思ったので。
 女の子なのに男前で黒い犬でしたが…笑”

 「アスカ」は某怪盗アニメのアスカJr.から「ドラ」はもらったときに少
 し縞模様が薄く入っていたので。


04:いつからいる?

文鳥2羽は小学校4年生から高校2年生まで
 犬は小学校6年生から専門学校2年生まで飼っていました。

05:いつもどうして遊んでる?

文鳥2羽は曜日を決めて週1回お部屋の中を自由に羽ばたかせ
 ていました。手乗り文鳥でしたので手を出せば手に乗ってきてくれ
 ていました。
 ボールで遊ぶのも好きでした。
 
 犬は紐ロープやテニスボール、タオルで遊ぶのが好きでした。


07:ペットに話しかける時がある?

→話しかけます。^^


08:特技はある?

→体力になさ 笑”


09:愛ペットに一言。

→君たちのおかげで今、この仕事をしています。
  ありがとう。


10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください

→明日の担当はベアー山口先生にバトンパス!!



最後に男前な「ゆき」さんを…

女の子には見えないですね★


看護師:吉留