バトン4♪

バトンリレー第4回目はつつじが丘に来て2年目の重久です^^



01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

→飼ってます^^



02:動物の種類は?

コザクラインコ2羽と文鳥1羽です^^


 以前は45kgのゴールデンレトリバーをはじめ、セキセイインコ、ハムスター、リス、伝書鳩、鯉などなど、マンションでの飼育の限界に挑むかのごとく様々な子たちと暮らしてました。


03:ペットの名前は?&その由来。

コザクラインコはさくらとももこです。
さくらが♂でももこが♀です。
文鳥はちょーさんといいます。
今いる鳥さんはみんな譲り受けた子たちなので
すでに持っていた名前のままです^^
由来は・・・不明。



04:いつからいる?

→コザクラの子たちは3年目、ちょーさんは4年目。

05:いつもどうして遊んでる?

→本能の赴くまま生きている姿を眺めてます。
触れ合いの場はほとんどありません・・・


07:ペットに話しかける時がある?

→話しかけるというより突っ込んでます笑



08:特技はある?

→さっきまでチュンチュン、キーキー、ギャッギャッと騒いでいたと思ったら突然眠りに入るところ。


09:愛ペットに一言。

→もう少し遅起きしない・・・??朝早すぎだよ・・・



10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください


→パンダっぽい福田さんにバトンパス



獣医師:重久