バトン2☆

何やら前川さんか楽しそうなものが回ってきたので、自己紹介かねてのバトンやりますね。


01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

→飼っています。


02:動物の種類は?

→うさぎ&フクロモモンガ

03:ペットの名前は?&その由来。

→うさぎは「シナ」です。本当は「シナモン」だったけど、長いから略して呼んでいたらそれでしか反応しなくなってしまいました…^^;
   
フクロモモンガは「ちょん」ちょこんとしているのが理由です。吉留さんに命名されました。


04:いつからいる?

→シナは、2年前の秋から。明日で2歳ですvv

ちょんは1年半前の冬からですvv


05:いつもどうして遊んでる?

→なでたり、手の上でご飯あげたり、口伝いに野菜あげたり。

06:お気に入りの散歩コースは?

→シナはベッドの下が好き。ちょんは隙あらば脱走して棚の下やら壁やらあらゆるところに行きます。

07:ペットに話しかける時がある?

→そりゃもう毎日(・.・)


08:特技はある?

→シナはおねだり上手です。


ちょんはケージの扉を開けて脱走すること。


09:愛ペットに一言。

→長生きしてね^^v


10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください


→愛犬のナナちゃんに似てると思います。ベタですけどf^^;




山下先生とぷりん。



ナナちゃん。



山下先生、楽しいバトンよろしくお願いしますね(^v^)

看護師:寺田^^v