バトン

バトンというものを見つけてきました!


01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?
  →飼っている(^v^)

02:動物の種類は?
  →犬(ゴールデンレトリーバー)・ハムスター・うさぎ・熱帯魚

03:愛ペットの名前は?&その由来。
  →ハムスターは「きゅう」ちゃんと「てん」ちゃんです。由来は・・・昔「なな」ちゃんという名前を付けたので順番で付けています。
うさぎはMJです。マイケルジャクソンが大好きだからです笑

04:いつからいる?
  →ハムは今年の3月と5月で、うさぎちゃんは8月です。

05:いつもどうして遊んでる?
  →おやつをあげたり、なでたりしてます

06:お気に入りの散歩コースは?
  →部屋の中を時々脱走してはタンスの裏に隠れています(きゅうちゃん)

07:ペットに話しかける時がある?
  →毎日・・・笑

08:特技はある?
  →きゅうちゃんは脱走が大得意です。
   てんちゃんは前足だけで回し車を回してます笑
   MJは凶暴です

09:愛ペットに一言。
  →いつもごはん遅くてごめんね!

10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください。
  →明日のブログ担当は寺田さんです。
   寺田さんはやっぱり・・・うさぎかな!(^^)!



最後に今日の山下先生の写真をのせます!



看護師:まえかわ