奈良観光♪

先日の休みにぷら〜と奈良に出かけてきました。

去年の春まで四国にいた私は大阪までは出向いていましたが奈良は修学旅行以来!!

せっかく関西に住んでいるのだからと思い奈良まで一人観光です(*^_^*)

訪れた場所は奈良公園東大寺春日大社平城宮跡です。
この歳になり東大寺の大仏さんを見た感想・・・

子どもの頃に見たより小さい!?!?

でも昔と変わらずそこに大仏さんはいました(*^_^*)

私のおすすめの場所

平城宮跡です♪

とっても素敵な場所でした★★★
360度何もなく、ただただ青い空!!!
すごく気持ちが良かったです♪


みなさんの是非足を運んでみて下さい。

残念ながらお写真は今日ないのですがまた後日アップ出来ればと思っています。


看護師福田のとある1日でした。



看護師:福田