部活動2!!

こんばんは!つつじが丘動物病院の寺田です!




昨日、児玉先生が部活動の話を書いていましたが…



まぁ私は帰宅部なんですけれど。




昨日居なかったスタッフにも聞いてみました!




まず、山口先生。

「科学部」だそうです。

なんだか、優秀な集団がいそうですよね!



村井先生。

村井先生は予想的中!!

「バスケ部」

村井先生は今年入った先生。

なんと身長188cmのナイスガイ!

スタッフ全員、見上げてます^^



福田さん。

帰宅部…。同じですねっv



縄田さん。

オーケストラ部!!

なんと!素敵な部活動ですね!!



そして!当院の院長!

児玉先生が聞いておきます、とお話を振っていただいたので、聞いてみました。


「生徒会とバンド」

この組み合わせに驚きました!

バンドではベースを弾いていたそうです^^


ベースを弾いている院長……


見てみたい^^


看護師:寺田