部活

こんばんは!
つつじが丘動物病院の児玉です。
今日のテーマは、「部活動」です!

さっそく本日出勤スタッフの部活動を紹介しますー!
ちなみに、今日は、高校時代!

獣医から!
まず、わたくし児玉は・・・
バレーボール部でしたー☆ポジションはセンターです。レシーブが下手クソだったので毎回リベロがついてました(´ω`)

山下先生は、ハンドボール部です☆ポジションはゴールキーパー。なんかちょっぴり意外。。。

前田先生は、バスケットボール部!なんとキャプテンだったそうです!ポジションは・・・
色々だそうです(笑)

続いて看護師!
前川さんは卓球部!ダブルスもシングルもどっちもしていたそうで、速攻型のパワープレーヤーだったそうです(^^)

丸山さんは吹奏楽部!とてもハードな部活で生ぬるい運動部よりも走り込みをしていました!テナーサックス奏者です☆

吉留さんは硬式テニス部で、大会でもとても良いところまで進んでいた強豪だったみたいですよ!!!!シングルもダブルスもこなすオールラウンダーです(^∀^)

迫口さんはバドミントン部です!シングルスもダブルスもこなしていましたが、基本的にはダブルスだったそうです♪ちなみにキャプテン!

そして残るは寺田さんと勝山先生なのですが、
2人は高校時代は帰宅部(~∀~)/

院長は、、、、、
調べておきます(^-^)/

なんだかみんな肉体派ですね。



獣医師:児玉