忘れていませんか?

こんにちは。関谷です。


忘れていませんか?



フィラリア予防薬、しっかり与えましたか。



プリンちゃんはおいしくチュアブルを食べて
予防はばっちりです。



チュアブルをじっとみつめるプリンちゃん
プリンちゃんはチュアブルが大好きなのです。


そして



完食!!


気づかれた方いらっしゃいましたか、1枚目の写真の上部
おなじみのノミ・ダニ予防薬、背中に滴下するフロントライン(右)

飲むことで、ノミ・ダニ予防できるコンフォティス(左)


ここで、コンフォティスの説明を・・・

コンフォティスは飲むタイプのお薬なので、シャンプー後や水遊びをした後にも投与する事ができます。

すみやかにノミに効きます。30分でノミ駆除効果があり、4時間ですべてのノミを駆除することができます。
ノミに卵を産む暇も与えません!


ノミ・ダニ予防をすでにされている方、検討中の方
コンフォティスを使ってみてはいかがですか。



獣医師:関谷