さて問題!


これ、なんでしょーう!





こんにちは。
つつじが丘動物病院の児玉です(^-^)


はい!
先ほどの問題の答え!

ズバリ!「皮」(^∀^)v

当病院のもう1人の住人、
アミメニシキヘビのバナナちゃんが
今日脱皮をしていましたー!!!

脱皮途中は残念ながら見れなかったのですが・・・。
先日よりお目めが白ーくなっていたので、
「そろそろ脱皮だね」と待っていたところでした(^^)/


それにしても、
こんなに綺麗にお顔の分かる皮って
初めて見ました!
目、鼻、バッチリ分かります!

ちなみに何回か前の脱皮の時は、
某S本先生がお財布に入れる用に
一部持って帰ったみたいですよ♪

昔からお金が貯まるって言いますもんね☆


バナナちゃんは、今日も、元気です!


獣医師:児玉