一緒にお散歩


こんばんは(*^_^*)

看護師の前川です。


今日は以前にブログでも登場したことのある
我が家のブルドッグ
モナ・リザを連れてきました!!

あだ名は「モナちゃん」「モナ嬢」です(笑)


先輩ブルドッグのぷりんちゃんと
お散歩に行ってきました!


モナ「待って〜お姉さま〜!」
プリン「ちゃんと付いていらっしゃい」



てな感じで、初めは穏やかなお散歩でしたが
ぷりんちゃんは前を歩かれるのが嫌だったのか
途中から白熱モード!!

壮絶な小走りバトルが繰り広げられていました!


病院の前に着くころには二人ともへとへと・・・


久々にいい運動になったね(^_^)


案の定病院ではぐったり〜


これからは暑くなるので
お昼の時間にお散歩に行けなくなりますね。
まだ6月といえど、
だんだんと気温は上がっていますので
みなさんも、お散歩時は
充分お気を付け下さい\(^o^)/


看護師:前川