じゃ〜ん!ついに第2弾

こんにちは。トリマーの岡田ですっ。
トリマーからのおすすめグッズ第2弾。



足裏ジェルで〜す


正規のものとお試しサイズのものをご用意致しました。
気になるお値段ですが、左は定価の15%OFFで2,140円。
右のお試しサイズ(1/6サイズ)は、なんと1コインでお釣りのくる490円。

肉球を保護し、乾燥・角質化・ひび割れを防いでくれます。
肉球の間の雑菌もカット。
これからの季節、高温のアスファルからのダメージを軽減。
使い続けることによって、半永久的に変色・角質化を防ぐことが
出来ます。水溶性なので、床やカーペットを汚さないし、
無臭なので、ペットちゃん達も嫌がりません。
一度、お試しあれっ!!

近いうちに、トリマーからのメッセージボードでもご紹介
しますね。

ということは・・・さっそくポスター作らなきゃっ!!


トリマー:岡田