ラストブログ


退職する前に皆さんに感謝の気持ちをこめて、お菓子を買ってきました。
というのは建前で
男は有言実行!
だいぶ前にあるスタッフと約束していた、
マダムシンコのマダムブリュレ。
やっと約束を果たせました。
たぶん、本人は覚えてないけどね(^^)

 つつじが丘動物病院には1年ちょっとしか勤めませんでしたが、自分が感じたのはホスピタリティあふれる病院でした。
ホスピタリティとは「おもいやり」や「ココロからのおもてなし」といった意味だそうです。
 ボクはこちらの病院に勤務してその大切さを学びました。
 次の病院でもつつじが丘動物病院で学んだことを大切にしていきたいです。

獣医師 藤井