これがトリマーの必須アイテム!!

こんにちは!トリマーの岡田です。
私はこれらの道具と共に十数年トリマーやってます。

年齢は詮索しないで下さい(苦笑)


そして、当院のトリミング室がこれですっ!

かなり狭いので、小型犬〜中型犬なら2頭、大型犬なら
1頭しか一度に出来ませんが、3人のトリマーで
チームワーク良く、日々トリミングにいそしんでますっ!

私が入社した当時(2年9ヶ月前)は、まだトリミングを
導入して間もなかったのか、正直、閑古鳥が鳴いてました。
今は常連の方達も増え、毎日忙しいけど、楽しくやってます。
いつもご利用して下さる方達が、「うちの子、どんなとこで
トリミングされてるの?」という疑問にお答えしようと、
お写真載っけてみましたっ!!
又、まだご利用なさった事がない方も、是非一度、当院の
トリミングお試し下さい!!
実は・・・私を筆頭に、トリマー経験の長い者ばかりで、
っいうと「年がばれる」って怒られますが・・・
3人共、年齢もベテランって事ですかね・・・(苦笑)


トリマー:岡田