テレビ出演!!

昨日の夜10時、みなさんは何をしてましたか??



当院のスタッフはほとんどがテレビの前にかじりついておりました・・・笑



カンブリア宮殿』という番組に当院が少し映ったのです!!




毎回いろんな企業の社長さんに密着する番組で、


その回は当院の院長のお兄さんが社長をされているペット保険会社のアニコムさんの特集だったのです。





そして我らのアイドル、ぷりちゃんもばっちり映ってたんです^^



むしろ院長よりも画面の占拠率高かった!!笑




そんな全国デビューしたアイドルは・・・



そんなことはつゆ知らず、いつも通り夢の中・・・










ちなみに私もちらっと映っちゃってました・・



獣医師:重久