1000万ドル=7億八千万円

神戸に来てもうすぐ一年。

早いもんですね・・・・  月日が経つのは・・・
つつじが丘動物病院にも慣れ、そして、車の運転にもよ〜〜やく慣れてきた今日この頃。


そこで・・・  ついに・・・


行って参りました!!


神戸の夜景を見に!!


夜、ぐにゃぐにゃ道、バイクの走り屋さんがいっぱい走っている(かも?)などなど数々の不安要素があり、自分のドライビングテクニックでは事故る気マンマンだったので、今まで二の足を踏んでいましたが、一念発起、ついに行ってきました。予想してたより車通りは少なく、結構余裕で目的地、掬星台にたどり着きました。
それがコレ

写真ではいまいちかもですが、サイコーに綺麗な夜景でした。ところで、1000万ドルの夜景って実は1000万ドルの電気代がかかっている夜景って意味だそうです。みなさん知ってましたか?

獣医師 藤井