静電気が気になります。

私は静電気がすごく気になるのですが、皆さんはどうでしょう?

ウール同士やウールとナイロン、レーヨンの組み合わせは

静電気が起きにくいようですが、ウールとポリエステルの

組み合わせは静電気が起きやすくなると聞きましたので、
服選びの際に気をつけてみようと思います。


耐電体質なのかよく1人で静電気にやられています。
1人ならまだ良いのですが、人を巻き込んで静電気を起こすことがあるので静電気防止アイテムなどを使って静電気なんかに負けないようにしたいと思います。

実家ではよく愛犬を巻き込んで静電気を起こしていたので名前を呼んでも警戒して近寄ってきてくれない時期がありました。笑”



看護師:吉留