寒くなりましたね!

ここ最近は本当に寒くなりましたね!

朝起きるのが本当につらい季節になりました。


大学時代は青森で5年間過ごしたのでなんとなくその頃を懐かしく思います。



そこで学生のときに行った


十和田湖冬物語を紹介したいと思います!!!




青森には十和田湖という結構有名な湖があり、そこで冬期の2週間くらい開催されるのが十和田湖冬物語です。



札幌雪祭りと比べた規模は遙かに小さいですが、氷や雪で作ったオブジェに光があったってとても綺麗です!!!





こんな感じで花火も上がります!


ちなみにグラスを買うと
ホットワイン飲み放題です!





それとかまくらバーっていうのがやっています!



文字通りかまくらがあってそこがバーになっています!

どうですか?めちゃめちゃおしゃれですよね!

案外寒くないんですよ!


そしてこのバーは氷のグラスで飲み物が出てきます!


手は張り付きますがおいしいです(笑)



国家試験を来月に控えた状態で楽しんでいました!!





今年は2月3日〜26日なのでみなさんもぜひ一度行ってみて下さい!




獣医師:山下