坊主頭って・・・・・・・・・

坊主頭あるあるをいくつかあげます♪


一、「リンスって必要ないよね?(笑)」


二、「そもそも頭洗うの石鹸でよくない?」


三、「野球してたの?」


四、〜海にて〜「でたよっ!海坊主!!(笑)」


五、「その髪型って楽でいいよね?」


ミンナ勘違イシテル。。


ここからは、ほとんど知られてない坊主実態真実を教えましょう。


一〜五まで順番に俺なりに処理していきます。


一、「髪を大切にするって、髪の長さ関係ないよね!!」


二、「だ・か・ら髪の長さで判断するなよ。」


三、「小、中、高サッカー部だ。」


四、「なに上手いこと言っての(笑)許す。」


五、「坊主は、数ミリ伸びただけでも印象変わるんだ!だから、長さをキープしようとしたら最低でも

二週間に一回は散髪しないといけないんだよ。

坊主は意外に大変なんだよ。


もう分かったよね!!


二度と言わせないからね


以上






坊主=ヤマダ マサフミ