九州

この前のお休みのときに福岡の博多に行ってきました。
母校の福岡エココミュニケーション専門学校に行ってみましたが、土曜日だったので私の担任の先生がお休みでなんの挨拶も出来ずに残念な思いをしました。
ですが、久しぶりに友達に会うことが出来たのは良かったです。
なんと言ってもバドミントンが楽しかったですね^^
やっぱりスポーツはバドミントンですね^^
なんかスッキリしました
ただ、次の日は全身筋肉痛でした
そして、風邪を引いていました

そういえば、博多のお土産に買ってきた「チョコレートショップ」の「博多ふわり」はスタッフに大好評でした。
皆さんも食べてみて下さい^^
あと、バドミントンもやりましょう^^


看護師:迫口