「見ましたよ」

最近、オーナー様にたまに言われる言葉です。この言葉と共に・・・


スタッフの皆さんの日記がおもしろいです。


とか


ぷりんちゃんの写真が可愛いです。


とか


カレイの唐揚げは坂本先生がご自分で料理されたのですか?


など、いろいろ反響がありますね、反響があるのは非常に嬉しいことで、このスタッフブログを開始した甲斐があったというものです。


まあ、たまには・・・


「先生の家に住んでいる黒い獣ってなんですか?」


とか


「ホリンちゃんの写真をもっと載せて下さい。」


とか


「坂本先生はいつもあんなテンションなんですか?」


と聞かれることもあります・・・


ええ・・・仕事に追われてランナーズハイ状態になってきたら、坂本はあんなテンションになります。

傍見た目壊れているように見えるかもしれませんが、大丈夫


わタしはまダこわレてなんテいまセン


こんな風に書いてしまうと


ああ、「壊れてません」ではなくて「もう壊れました」ってかいてあるんだな


と理解されてしまう恐れがありそうです。

いや、大丈夫ですよ、


本当ですよ


本当ですってば・・・(遠い目)


ともかく、この日記を読んで感想を言って頂けると嬉しい限りです。他のスタッフにも是非声をかけてあげて下さい、皆喜ぶと思いますので。


さて、話は変わりますが、このブログはアクセス数を計測しています。最近わかった驚愕の事実・・・


スッタフが丹精込めて書いた記事よりもぷりんちゃんの写真一枚が載った記事の方がアクセス数が多い!!


ゆゆしき事態ですね、ここは対抗して私も写真を載せておきましょう。

題して「かくれんぼ」です。ささやかな晩餐の風景に何かが隠れています。



獣医師 : 坂本