昨日は・・・

こんにちは、つつじが丘動物病院の吉留です。

昨日、6月の第3日曜日は父の日でしたが、皆様どのように過ごされましたか?

お天気にも恵まれましたので、お出かけされた方や、食事に出かけた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、私は実家が鹿児島ですので弟と一緒に父の日の贈り物を贈りました。
贈り物を決定するまでに一悶着あったのは内緒ですが・・・

昨日も父に電話をして話をしていたのですが、普段なかなか父と話をしようと思い電話をすることがないので新鮮な感じでした。
父も電話越しでしたが楽しそうでしたので休日は父宛に電話をするのも良いかなと思っています。


他のスタッフも父の日に贈り物をしたそうです。


看護師:吉留