映画

こんばんは!


今日は待合で流しているDVDのラインナップをご紹介します!


こんな感じで受付の後ろに並んでいます!!
ディズニーやジブリが主でステキですね!


僕はとなりのトトロ天空の城ラピュタは昔何度も家で観ていた覚えがあってなじみ深いです。


いやー映画って、ホントにいいものですねっ!!


何かコレが観たい! というリクエストがあればぜひぜひお申し付けください!!!


DVDを観るために待合に来て、僕たちスタッフや、この町の皆さんとおしゃべりして、プリンちゃんともふれ合っていただく。そんなにぎやかな病院作りもして行きたいですねっ!


いつでもお待ちしています!!!!


獣医師:村井