*パピークラス*


こんにちは^^*



最近の昼間は夏のような暑さで
もう半袖で過ごしている方も
多いのではないでしょうか?




そんな本日午後2時から
パピークラスが開催されました!





今日は前回ご紹介させて頂いた
さくらちゃん、虎ちゃんに加えて
本日は新しくお友達が来てくれました!


黒ちゃん、エレバちゃんのお二人です^^


黒ちゃん

エレバちゃん
(ちょうど半目になってしまいました;)






今日のパピークラスの様子です♪



いろんな音を聞いてもらっています。

みんな優秀でしたね!!






感触の違うものの上を
通っていく練習です。




ぷりんちゃんもお手本〜





一生懸命な姿がとっても可愛らしいです*





次はブラッシングのお話でした!

足を拭く練習☆





最後に、今回で卒業のさくらちゃん!


卒業試験では、見事な「持ってこい」を
披露してくれました〜!!!





*おまけ*




おつかれさまでした!



看護師:丸山