*パピークラス*


今日はとってもお天気が良く、
昨日の雨が嘘のようですね!

真っ青の空は、見上げると
とても気持ちいいので大好きです。




さてさて、そんな今日のお昼に
パピークラスが開催されました!!



今日のお友達は・・・・・



柴犬のさくらちゃん!!





チワワの虎ちゃん!!



です(^^)




今日は「お座り」の披露から
始まりましたが、
二人ともしっかりできて
決めポース☆

ばっちりでしたね!!






今日の内容は、
1)トイレトレーニングについて
2)歯みがきについて
3)おもちゃで遊ぶ際のルール

をお話ししました。


そんなパピー中の風景をご紹介






お口を触る練習です*




ご挨拶中〜(^^)/



とても楽しく、スタッフみんな
二人の可愛さに癒されておりました。

二人ともよく頑張ったね!





また次回お待ちしています!!


看護師:丸山