こんにちは!
つつじが丘動物病院の前川です(^o^)


先日、部活動についてのブログがありましたが
みんなの部活・・・意外でしたね(^^;)


一緒に働いていても、
まだまだ知らないところばっかりです。


今年はもっともっとみんなのことを知り
自分のことも知ってもらえたらいいなと思います(^o^)


ちなみに私は卓球部でしたが
中学3年生から始めたダンスにもっぱら夢中でした。

今でも、時々時間を見つけては
レッスンに行っています。


看護師の丸山さんも昔ダンスをやっていたとか!

重久先生もベリーダンスに通われていますし
つつじが丘でユニットを組めそうですね(*^_^*)笑



看護師:前川