シャンプーはお好き?


こんにちは!


今日は雨風がひどく、傘をさしていても
ドボドボになってしまうようなお天気ですね・・


そんなあいにくのお天気の日にも関わらず、
今日は院長家のいくらちゃんが
シャンプーにやってきました!


いくらちゃんは大きいので
シャンプーもトリマーさんが2人で行います。


シャンプー中の写真は
入手出来なかったので・・


シャンプー後のお爪切りの最中をパシャリ





実はいくらちゃん、
お爪切りが大の苦手・・・


でも一生懸命我慢してくれました!!



シャンプー後!!


白い毛がさらに白く
ふわふわになりました!!




・・・そして実は・・・

病院のアイドル、ぷりんちゃんも
数日前にシャンプーをして
ふわふわになっております!


でもぷりんちゃんは
シャンプーが大の苦手なんです・・・



アイドルなので
きれいにしてなくっちゃね☆

いつも頑張ってくれています!


看護師:丸山