七五三

こんにちは!

つつじが丘動物病院の重久です^^



先週は七五三ということもあり、男の子も女の子もきれいに着飾ってもらった子も多いのでしょうね^^


そこでうちのアイドルも負けじと・・・





KIMONO!!


いかかですか!?



いつもお世話になっている業者さんが貸してくれました^^




さすがぷりちゃん、

フリフリの女の子らしい洋服より、



 が似合います^^




七五三ぽい♪







後ろ姿♪



・・・ぷりちゃん、実際は6歳なんですけどね・・・



これでぷりちゃんの顔がエンドレスに続く千歳飴があったら完璧ですね(笑)





この時期は、子供さん向けの写真館だけじゃなくて、


わんちゃん、ねこちゃん向けにもこのように

貸衣装&写真撮影のサービスが目立ちますね^^



ぷりちゃんは院内で撮影大会!!


黄色い歓声が飛んでいます^^








あぁ〜かわい♪




獣医師:重久