10月も終わりに近づき・・・

朝晩は本当に冷え込むように
なりましたね!

私は冬生まれということもあり
暑さより寒さのほうが好きなんですが、
スタッフの中には風邪気味な人もちらほら・・
みなさんもお出かけやお散歩中は
しっかり防寒してお出かけ下さいね^^




そんなこんなで
最近のぷりんちゃん!

最近は左のお目めの調子が悪く、
3種類のお薬を点眼しています。

1日頻回目薬が必要なのですが・・
ほとんど寝ているぷりんちゃん。

起こしても起きないので
もはや寝たままの点眼。

・・・ある意味うらやましい^^;



1日何回も投薬があると
大変だとは思いますが、
ぷりんちゃんと一緒に
頑張りましょうね^^