来月のカレンダーはこれっ!!!

こんにちは。トリマーの岡田です。
月末になると、カレンダー作りは私の仕事・・・
トリミングに来て下さってる方はご存知の通り、
トリミング後にワンコちゃんの写真を撮り、翌月のカレンダーにして
お渡ししています。
そのバックのデザインを、月末に作ってます。
本日、作りました。
そして、来月がこれっ!


今月いらっしゃったワンコちゃん達をモデルにして作り、
当日は写真を入れ替えて出来上がりです。
どうです?皆、可愛いでしょっ?!
多頭飼いの方のためにも、2頭用、3頭用も作ります。

この月末のお仕事は結構大変で、デザインも悩むけど、
時間がかかるので、トリミングの合間で出来ないと
残業になっちゃいます(涙)。
この苦労、解ってもらえます(苦笑)?
でも中には、ずっと集めてファイリングしたりしてくれてる
方もいて、『毎月楽しみです』・・・なんて言われると
頑張っちゃえます!!


トリマー: 岡田