本日のパピークラス♪

こんにちは。
つつじが丘動物病院 福田です。

本日は、パピークラス開催の日でした!!
今日もお友達がたくさん来てくれました(*^_^*)



フレンチブルドッグのまさおくん♪



柴犬の空(くう)ちゃん♪



チワワのはなちゃん♪

みんなとっても可愛いです(*^_^*)


今日は音のトレーニングと障害物レースをしました!!

障害物レースの模様です♪
診察台のマット・毛布・クッション・すのこを通れるか!?



毛布をクンクン!!


なんだか怖いなぁ・・・


あれ!?ぷりんちゃんも挑戦です(笑)


今日パピークラスに参加してくれたみんな、お疲れさまでした(*^_^*)

また、病院に遊びに来てね♪♪♪


看護師:福田