夏も・・・・残りわずか!

こんにちは(^^)
つつじが丘動物病院の児玉です。
ついについに!
夏が終わってしまいますね〜(~-~)
今年は1度も水着、浴衣を着用せずに終わりそうです(泣)

そんな今日この頃、夏休み最後のお出かけをされる方も多いみたいで、本日も沢山の子がお泊まりに来てくれています♪♪
病気で入院していた子が、元気になって今度はお泊まりに来てくれると、より一層嬉しいものですね。

先日夏休みの宿題の話がスタッフ間で出ましたが・・・
私は両親・祖父母にいろいろと手伝ってもらったタイプです。
小学校1年生の工作は・・・ほぼ父が作り上げ、私は色塗りのみ。絵は父が描いたお手本をそっくり模写して持って行く始末(笑)
いやぁ〜、お世話になりました!
私以外にも両親に宿題を手伝ってもらったスタッフも何人かいるみたいです。


世のお父さんお母さん!夏休みの追い込み!
お子さんの監督、助っ人頑張って下さいね(^∀^)

今日は24時間テレビ!
何時まで起きとこうかな・・・・。

獣医師:児玉