8月後半

こんにちは。つつじが丘動物病院の寺田です。


8月も終わりに近づいてきましたね。


夏休みも終わりですね。


この時期は夏休みの宿題が終わっていなくてアタフタしていませんでしたか?


それか、先に終わらせて遊んでましたか?

このどちらかに分かれますよね。


私はアタフタしていましたf^^;


ちなみにスタッフもほとんど、アタフタしていたそうです。(笑)

アタフタ派が多いでしょうか?


ついつい、遊ぶことに夢中になって宿題の存在を忘れるんですよね...。

いや、分かっててもしないんですよね。


今考えれば、宿題やってから遊んだ方が絶対楽なのになっと思います。


まだまだ暑いですが、体に気をつけて寝冷えをしないようにしましょう!



看護師:寺田^^v