お預かり♪

こんばんは。

つつじが丘動物病院 福田です。

もう8月も折り返し地点ですね。

みなさんはお盆休みどう過ごされましたか?

お盆期間の病院はいつもと特に変わらずな日々でした。

ですが、一つだけそうではないことが毎年あります!!

当院ではお預かりもしております。

今年もたくさんのわんちゃん・ねこちゃんが

当院にお泊まりに来てくれました!!(*^_^*)

いつもより、より病院が賑やかになります!!

そこで、私の楽しみが・・・

お預けされた飼い主様がお迎えに来られます。

その時の何とも言えないわんちゃん・ねこちゃんの

嬉しそうなお顔を見ることです(*^_^*)

みんなすごくいい顔をしてくれます♪

それが私の楽しみです☆


看護師:福田