HAPPY BIRTHDAY!!!!

こんばんは。つつじが丘動物病院の児玉です。


そうです!本日6月10日は!
つつじが丘動物病院のアイドル
ぷりんちゃんのお誕生日なのです☆

ぷりんちゃんおめでとう!


6歳になりました!
そろそろシニアに。。。。笑




ということで!本日はみんなでお祝いしました♪

まずは前川さんたちが帽子を作成(^^*)

本当はティアラや王冠もかぶったのですが・・・
写真を撮っている余裕がありませんでした(>_<;)
とっても可愛かったですよ♪



そして寺田さん、吉留さん、縄田さんから数々の贈り物★
(もちろん全て食べ物です)



さらに!お祝いのケーキ!ならぬパン♪ 
ぷりんちゃんパンがすっごく好きなのです!
たま〜に、ちょっとだけしか貰えないんですけどね。
文字はハムにて作成(^^)
(やはりこちらも滅多に貰えない一品)


・・・そして食すぷり☆

作った甲斐がありました(^-^)v



バースデープレゼントは、明日から少しずつ楽しんでもらいます!

ぷりんちゃん、これからも元気でね♪

獣医師:児玉