☆夜の病院の1コマ☆

こんばんは!そしてはじめまして(^^)/
つつじが丘動物病院の児玉です。
本日は初めてのブログ更新で少しドキドキです♪


今日は午前中天気が荒れるかも、との天気予報でしたが
酷くならずに済んで良かったですね。
明日の天気はどうかな〜。


さて!本日の診療も終わり、獣医師でのミーティング後の1コマ☆
22時過ぎの風景です☆

仕事終わりのリラックスタイム!
ぷりんちゃんを愛でる謎のマスク二人組!
片方は風邪、
もう片方は動物の毛のアレルギーです(´∀`)笑


そしてぷりんちゃんのアップーーーー♪
か、かわえぇ(*´ω`*)

ミーティングでは、
その日に来院された患者様の情報を
獣医師全員で共有し、その子の症状や診断に至った経緯、
治療方針などの検討会をしています!
たくさんの先生がいるので、いろいろな発見があり
勉強になります。


・・・と、今日の風景はここまで♪
そしてぷりんちゃんは部屋の隅っこで
イビキをかいて寝ていまーす(-ω-)zzZZ
 

獣医師:児玉(ちなみに先日の青汁は私のです☆笑)