これは何?

こんにちは。トリマーの岡田です。
これは何でしょう???
 

じゃ〜ん

実は・・・



正解はぷりんちゃんでした。


そして


ぷりんちゃんの唯一のお友達・・・
なんと・・・うちの子です。
ジャックラッセルの花風音(かざね)2歳

ぷりんちゃんは、お友達になりたくても、おさそいが下手で、
相手が皆こわがっちゃうんです。
でも花風音は全然平気で、ぷりんちゃんと遊びます。
結構激しい遊び方で、初めて見た人は、ケンカしてるのかと
驚きます。

日曜日のパピークラスのお手伝いも時々します。
こわがりさんも、やんちゃさんも、上手におあいてしますよ。

ちなみに、しっぽのカラーは、私のイタズラみたいなもんですが、
今はトレードマークになってますっ!!

ってか、自分ちの子の自慢みたくなってしまいました。
すみません・・・
見かけた時は、声をかけてやって下さいね。


トリマー:岡田