春の嵐!!!

こんにちは、トリマーの岡田です。
昼間すごかったですね・・・まるで嵐!
こういう日は、トリミング予約もキャンセルが出やすいんですよね。
そりゃあ、あんな雨風の中、来れない方も居ますよね。
でも、こんな日だからこそ、キャンセルで空がでるんじゃないかと、お電話くださる方もいらっしゃいます。なかなか予約が取れない方は、一度こんな悪天候の日を狙ってみて下さい(苦笑)。

前回のブログで、M.ダックスの春〜夏バージョンのカットを紹介しましたが、今日も第2弾・・・ポメラニアンのワンちゃんですっ!



       びふぉ〜



       あふた〜



       男前の多田ペーちゃんです

どうです?スッキリ可愛くなったでしょっ?!
春らしく桜のバンダナがお似合いです。
お天気の悪い中、来て頂いてありがとうございました。


トリマー:岡田