問題です♪

獣医さんは、白色
看護士さん、受付さんは、ピンクと水色
トリマーは黄色
さて、な〜んだ?
正解は


じゃ、じゃ〜ん
☆制服の色で〜す☆
トリマーは、2階で仕事をしているので、あまり下に降りたり、受付にいる事も少ないので☆黄色の制服☆を見た事がない方もおられるでしょうね!

少し前に、トリマー専用の新しい制服を買って貰ったんです☆
この制服、色は派手ですがいいんですよ!
毛が生地にささらず、手ではたくと毛が落ちるんです♪なので、チクチクしないんです!
それに、なんといっても速乾&防水♪
わんちゃん、ねこちゃんにブルブルされてもすぐに乾いちゃうんです♪♪♪
今までなら、いつまでも制服が濡れていたんです・・・
優れた制服なんです!

トリマー:杉原