閏年


今日は4年に一回しかない閏日ですね^^



なんでも閏秒というのもあるんだとか・・・知りませんでした!


今年の7月に1秒だけ長くなるそうです@@


さすがに気付かず過ぎ去りそうですね^^;




毎回閏年オリンピックイヤー・・・今年も楽しみですね!



ただロンドンだから時差の関係でリアルタイムで見ることは難しいかな??


私は、

シンクロナイズドスイミング  と


柔道  を


観戦するのが好きですが、


(一番はソフトボールでしたが、競技から外れてしまって・・・残念;;)


日本人が活躍すると競技に関わらずなんでも見入ってしまいます^^





ところで、明日から当院の駐車場が1台分増えます^^



今までも満車の際はご迷惑をお掛けしてしまってましたが、

少しでも解消されるよう、ご利用いただけたらと思います^^



獣医師:重久