公開セミナー


本日は公開セミナーが行われました!




まず、院長からのご挨拶です^^



私が司会を務めさせていただきました。

カラオケ以外でマイクを持つのは何とも緊張しますね・・・



今回の講師は 山下先生 です!!



緊張のあまり、いつも以上に頻回にトイレに行ってましたが(笑)、

とても流暢に話せてましたよ^^





今回は

『始めよう予防歯科 〜everyday 歯みがき〜』


と題しまして、お口や歯の構造や病気のお話をからめながら、

日常的にホームケアとして是非実践していただきたい

歯みがき

をはじめとした予防歯科についてのセミナーでした!




吉留さんもサポートでバッチリな解説をしてくれました!



みなさんとても熱心に聞いてくださってます^^




寒い中、たくさんのご参加、



ありがとうございました!!






秋にもまた開催致しますので、
ふるってご参加ください!!



山下先生、

お疲れさま〜!!




獣医師:重久